ブログ

【自己紹介】はじめまして、都内ベンチャーOLのあいです

ブログ

みなさん、はじめまして!

都内某所でOL3年やらせてもらってます、あいと申します。

社会人になってから目まぐるしいスピードで日々が流れていくことに危機を感じ、

どこかにログを残しておきたいなと思いながら、早3年。

ようやく思い腰をあげて、一歩目を踏み出しました!(遅)

まだ何にもわかっていない状態ですが、

社会人になってまとまったお金を手にするようになってから色々なことにチャレンジしたので、

やってよかった事・これからチャレンジしたいことを中心に書いていきたいなと思っています。

これから社会人を迎える方、同年代の方、人生の諸先輩方に、

平成生まれのゆとり世代はこんなこと考えてるんだなあ〜

と思ってもらえたら嬉しいです。

趣味はカラオケ、旅行、あと無類のおしゃべり好き

得意なことは現代文、歌を歌うこと(元音痴)、喧嘩の仲裁?です!

なぜか喧嘩の仲裁で呼び出されること、多かったんですよね、、、

人にアレコレ頼むのが得意なので、会社で人事採用・新入社員教育なんかもしています。

というかベンチャーに勤めているので、基本仕事はなんでもやります。

就活の時に何が向いているか分からなくて、迷走し続けた就活でしたが、

結局自分でしたいようにできそうな会社に入社を決めました。

どなたかのお役に立てれば最高なので、

今までやってきたこと・やってみたいことをざっくり書いておきます。

興味あるテーマがあればのぞきにきてくださいね^^

やってみたこと:リトミック(音感矯正)、ピアノ、中学受験、大学受験、自動車免許(AT限定)、ストレングスファインダーなどの自己分析、就活、ベンチャー就職、マッチングアプリ、転職活動、医療脱毛、新規事業開拓、テレワーク、資産運用(積み立てNISA、ETF)

やってみたいこと:ボイトレ、不動産投資、副業(ブログやYoutubeなど)

まだいっぱいあるんですが、とりあえずこんなところで!

旅行は海外ざっと数えて8カ国、国内もよく旅行するのでこれも書きたいな、、

(いつかのブログのため、旅先で写真いっぱい撮ったのにアメリカで携帯落としてデータ飛ばしたのは秘密)

見知らぬ人
見知らぬ人

話長いな!!

こんなこと言われそうなので、そろそろやめます。

(こんな吹き出しコメントもパッと作れるのね、もう全然勝手が分からない笑)

分からないことだらけですが、どうか暖かい目で見守ってください。

これからよろしくお願いします💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました